お知らせ
4/1 から伊南川全域で渓流釣りが解禁されています
7/15 から鮎釣りが解禁されました
今年の釣りは多くて20尾ですが普通は1ケタ、釣れない人もいます。
本当に今年の伊南川は釣れない年です。
社長賞で盛り上がってますが、匹数的には0〜。数を期待することは難しいです。

更新が反映されない場合、お手数ですが
「余白部分で右クリック→最新の情報に更新」
あるいは
キャッシュの消去 または JAVAの更新 をお試しの上
ページを更新してみてください。
 9/21
今日、鮎を釣れたのはこの方のみ。皆さんは0〜2.3尾の釣りです。
やっぱり鮎は残ってた!最高!!
最後にいい思いができました!
 
 
 社長賞決定しました!
1位
 
 
 2位  
 
 3位  
 
 9/16 今日も更新できなかったの〜…  
 
 9/15 店長も残念でしたねー…今日も更新できませんでした。  
 
 9/13 残念、記録更新ならず…  
 
 こちらも、あ〜…残念!  
 
 9/11 記録更新ならず…!  
 9/10 記録更新!27.2cm!!  
 
 記録にはとどかず…でも数は一位だぜ?ww  
 9/9
 
 
 24.5cm 上げてきたゾー!  
 
   
 
   
 
 9/7 天気の悪い中、記録更新を狙いましたが…
残念、更新ならず!
 
 
 9/6 お昼頃から大物狙いで入川しました 25.7cm、あと一歩!  
 9/5  
 
 9/4 24.5cm 3位になりました!  
 
 9/3 いけたか!?残念、24.3cm  
 9/2
千葉の鮎バカ参上!24.9cm!
 
 8/30
久しぶりの2時間、伊南川楽しんできました!
 
 
 8/29
店長、おかえりなさい!久しぶり! 23.7cm
 
 
 26.9cm Tさん  
 
 23.7cm Hさん  
 
 8/28
23.5cm、社長賞更新しました。
 
 
 8/27
今日はオトリがなくなりご迷惑をおかけいたしました。
夕方、入荷しております。
 
  伊南川で残業しちゃいました *´艸`
今年の伊南川の釣りは一言!がまんです!
 
 
 23.2cm  
 
   
 
 23cm  

 
 23cm  
 
 8/26
22.8cmです。
 
 
 22.1cmです。  
 
 8/22
10時から3時まで。不漁続きの今年なのにすごい。さすがです!
 
     
   
 8/20
土曜日午後2時間、日曜午後半日。
こんなちっこいのもセガカリでかかります。
大きいと思っても20.5、けどお腹はちょっとぷっくりしてるかな?
 
     
   
 8/14 久しぶりの更新です。
この足で釣れました!が、釣れたのはこの人だけ!基準にならないので注意!!
社長賞エントリー 22.3cmです!
 
 
 
 8/4 わたしのおじいちゃん、釣り上手でしょ?  
 
 7/26 しっぶーい!  
 
 7/25 今日は寒く、釣りにはなりませんでした…  
 
 
 7/22
今日は濁りなどはなかったものの、思いのほか水が冷たく、釣果は今一つでした。
 
 いやー、寒かった!  
 
 今年も絶好調です。  
 
 伊南川初戦。写真はオトリを取った残りです。  
 
 7/21
今日の夕立は上流のほう、宮沢・鹿水川等々にごっています。
 
 残りあかを探すのが大変でした。  
 
 3時からの夕立で早めに上がってしまいました、残念( ??ω?? )
 
 
 7/20
雨上がりで、竿を出すのが心配の中釣果は10尾から。夕方釣れだしたところもあり。
 
 今日も二人で頑張りました。前半走るタイプと後半追い上げるタイプの二人です。  
     
     
 7/17
皆さんが苦しんだ中釣りました!
宇都宮のホリエさんですッ!!
 
 
 釣り歴1年、おともよりやっぱり楽しかったです!
伊南川のアユ、おいし〜♪
 
 
 今日は型で勝負!3日間楽しみました!!  
 
 7/16  
 
 7/16 良い釣りになりました。  
 
 7/16 今日はみんな渋かった中、栃木の永島幸治さん78尾!  
 
 ↓この人に東釣りを邪魔されましたけどね。  
   
7/15 川が濁ってしまいましたが、それでも皆さんたくさん釣ってきました!
「はい、私が雨を持ってきました。でもプロだから釣れました??」
 
   
 昨年の三位!  二位は私です。  
     
 114匹! す、すごい…!  
     
 59尾釣ってきました!↓と同数で!  
     
 ↑と同数の59尾釣ってきました!  
     
 げんさんの弟でーす!釣れました!!  
       
釣果情報
社長賞