釣果情報
2023年社長賞


更新が反映されない場合、お手数ですが
「余白部分で右クリック→最新の情報に更新」
あるいは
キャッシュの消去 または JAVAの更新 をお試しの上ページを更新してみてください。
 10/4
天候や気温が思ったより思わしくないため、今年度のおとりの販売を終了します。ありがとうございました!
 9/27
雨上がりを待って一時間半!!やったね、源さん!
   
 9/18
柳の下にはもういませんでした。
   
 3日遅かった〜〜〜;;
   
 
 9/9
まだまだいけます。
   
 9/7
大きいと思ったけど26.0cmでした。でも写真撮れてよかった。
 
   
 
9/5
 昨日も来れば良かった(´;ω;`)
家の方は雨だった( ノД`)
   
   
 欲を言えばもう少し(笑
   
 9/4
本日も絶好調!!
   
 9/3
全部あげられればこの倍はいたのに残念です(´;ω;`)
   
 昨日2日の釣果です。脚が攣ってしまったので帰りまーす。
   
 9/2
25.2cm〇
   
 50尾ならず…
重さ的にはそれ以上あるからヨシ!
   
 9/1
まだまだがんばります。26.5cm
   
 8/30
さすが50万円の竿!いい仕事をします。
   
 上流で囮をとってから下流へ。24センチです。
   
 きらきらとした黄金の鮎です。
   
 8/27
暑くて渇水がちでしたが、何とか釣れました。
   
 8/26
今日は厳しい日でした。渇水で天気も良すぎ、10尾が厳しい伊南川です。
それでもやりました27.3cm!
   
 半日仕事でした。
   
 8/25
本日も絶好調釣れなくて辞めようと思った夕方パタパタと◎
   
 本日も絶好調。
   
 疲れました。
   
 デカぁぁぁぁい!
   
 パワーーーー!!
   
 8/23 店長さん
25.5cmを含めて44尾。頑張りました!
   
   
 8/22
24.5 40尾!!! 今日は雷が無く良かったです。
   
8/20
 雷のない日に来たいです。24.9センチでした。
   
 8/19
今日、奇跡的に釣りができました〜◎30と40で70!
   
 8/18
34尾、11時間半スタート4時半まで。雷には勝てず諦めました。
   
 濁ってました…出来ないと思いましたが頑張りました!
   
8/17
午前中34尾。さあ、どこまで記録を延ばせるか期待。
   
 8/15
やったね!25.7cm出ました!
 
   
 たくさん釣れました!
ぶれちゃってごめんなさい;;;
   
 8/14
4度目の正直!
   
 8/13
本日も絶好調◎◎
   
 8/12
今日は朝からバッチリ。3時、帰りまーす。
   
 8/11
最終日、楽しかったです。
   
 ねんけ囮待ちのスタートから五時間。大きな物の登場です。
25センチ。全部で20尾強楽しめました
   
 水が温かく死んでしまいました。夜勤明け、宮川
 
元ちゃん弟伊南川解禁^^
本当はこれからが良い時間なんだけど残念。
   
 8/10
久しぶりに残業しましたw!
   
 8/9
今日は強風で疲れましたが、久しぶりに楽しかったです^^
   
 8/8
店長は今日も定時退社です。
   
 8/8
風が邪魔しました(涙)
   
 釣れて良かった!
   
 釣れたのは午前中…
   
8/7
疲れました。今晩も秋華です。
   
 超楽しかったです^^ 手に豆ができましたー
   
 8/5
小さくなっちゃた!!!雷前に退散です。残念・・・
   
 孫ちゃんの鮎確保◎
   
 本日38尾
2時上がり残念・・・
   
 8/4
師匠!鮎待ってますよ〜〜
   
 塩焼きサイズ以外は放流。濁りが邪魔しました。.
   
 8/3
24.6cm 頑張りました!!!
 8/2
昨日の半日しごと抜けてました!申し訳ありません!(汗)
   
 8/2
本日の釣果出ました。24.3センチ。
ばらしにどんぶり、色々ありの楽しい伊南川です。
でも、雷は要らない。本当に。
   
 8/1
楽しかったでーーす!
   
上流の雨で濁ってきて3時半あがり。 
風邪はなおりましたよ。
   
 7/31
疲れました。
   
 トラブル続きで疲れました…
   
 風邪が治りません!(涙)
   
 7/30
今日は釣れませんでした。昨日よりマイナス10難しいですねー…
   
 囮に取り置きの他ですが、バラシもしました。
釣らない所は大きくなっていますよ〜
   
 立派な塩焼きサイズ(^^)
大きくなってますよ!
   
 7/29
半日仕事。カミナリ様とはお友達になりたく無いよぉぉ(涙)
   
 疲れました(大汗)
   
 23.8cm
やっと釣れました◎
   
 
 7/28
遅くなってごめんなさい!!
   
Aさんパート1◎ 2時からゴロゴロ雷、早すぎです。
   
 
 7/26
疲れました。が明日も頑張ります`v´
   
 7/25
本日も絶好調^^ 頑張りましたはなまる◎
   
7/23
 今週も来ちゃいました。親子丼ぶり2回お腹いっぱいです(笑)
 やっと釣れました!
 7/22
やっと伊南川らしい釣りができましたー
 シーズン初鮎囮は確保済み。伊南川楽しい♪
 
 7/20
午前中上流ゼロ、前日に降っだ上流ににごりあり…だめもとで下流を覗いてみたら大当たり!!
大きくなってますヨ!泊まりならもう少しできたけど、残念。帰ります。
   
 7/19
風が邪魔しました。お土産ができたので帰ります
   
 7/18
昨日は▲、だけど今日は花丸でした。
   
 伊南川初釣り。
形もまずまずです。
   
 7/17
落とし物がございます。増子さんの釣り券もお預かりしています。お心当たりのかたはご連絡ください。
   
 仕事終わりの1時間半、塩焼きサイズ。
   
 16日…もうすこし水が出てばらけないと;;;
   
 前日午後2尾、本日未回収7尾…;;;
   
7/16
昨日は冷たく、今日は風が吹いて疲れました。
 7/15
今年一番に登場。
まったく良い話を聞かなかった下流でこれです。素晴らしいっ!
全体的には渋く、琵琶湖産の放流地点がよいかと思われます。

今後に期待したいと思います。
   
試し釣りの実施
7/8 試し釣りを行いました
今のところ魚は上流に多く、金星もはっきりしています。
また、一見石が綺麗でも砂がたくさんたまっている場合があります。
ご了承ください。
釣果のpdfはこちらです。